
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

はじめまして。

大野なおです。こんばんは。

今日からブログ始めます。

先日34歳の誕生日を迎えました。
結婚4年目。
夫婦ふたり暮らし。
夫が軽度の適応障害です。
 
週3日パートしてます。
月の収入10万円。
 
これといった趣味もなく、
パートに行かない日は
一日中ぐうたら過ごしてしまうこと
しばしば。
 
何か始めよう。
今年こそは何か始めよう。
よし、来月から何か始めよう。
 
いつでもなんでも先延ばし。
 
何度自分を裏切ってきたことか。
 
ブログ始めたら何か変わるかな。
いや、何か変えるためにブログ
始めてみよう。
 
 
夫のココロをなんとか
元気にしてあげたい。
 
日々の暮らしをマイペースに
綴ってゆきます。
 
今日からよろしくお願いします。
 
f:id:nao-oh:20160918223717j:image
 
↑イヌ、飼ってません。
友人の犬です。
お気に入りの一枚♡