
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

セルフイメージを高める。

こんばんは。大野なおです。

 

 

ずっとやめたいと思っていたこと。

 

すっぴんで一日過ごすこと。

 

パートがない日。

外に出る用事がない日。

 

ついつい

ノーメイクで一日過ごしてしまい

下手したら顔も洗わず

近所のスーパーへ平気で買い出しに

いってました。(行ってます。)

 

すっぴんでも美しければいいですが、

私はそんなことありえません。

すっぴんで知り合いに会おうもんなら

そーっと全力で

その場から逃げ出します

 

 

しかもすっぴんだと自信が持てず、

無愛想になってしまうというクセも。

 

 

 

 

なりたい自分になるために。

 

 

 

 

今日からすっぴんやめました。

今日は幸いなことに、義理の母から

栗ご飯のおすそ分けがあるからおいでと

連絡があり、薄メイクで行ってきました。

 

 

 

何も予定がなくても、

とりあえず顔は洗って、

BBクリーム&眉毛&チークくらいは

して過ごそう。

 

 

 

なりたい自分になるために。

 

 

 

セルフイメージを高めていこう。

 

 

 

少しずつ。少しずつ。

f:id:nao-oh:20160921212928j:plain