読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

君の名は。

こんばんは。大野なおです。

 

観てきました。

 

君の名は。

 

 

先日、報道ステーションでもこの映画が

とりあげられており、監督とキャスターが

対談しているのを見ました。

 

監督。次期 宮崎駿

 

すごい評判。

 

 

 

鑑賞中、わけもわからず涙がでました。

具体的に何に泣けたのか、

自分でもわかりません。

ストーリーに入り込めず、若干眠そうだった夫は

泣いてる私を見て笑っていました。

 

主人公たちの純粋で、一生懸命な姿に

胸うたれました。

 

映像の美しさは、本当に本当に素晴らしかった。

 

劇中の音楽も、とてもよかった。

 

f:id:nao-oh:20160926195943j:plain

 

映画館での映画鑑賞。

贅沢な時間。

良い日曜日になりました。

 

 

さて明日からもまた良い一週間に

なりますように。

おやすみなさい。