
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

自分をスキになる方法。

こんばんは。大野なおです。

 

9月も今日で終わり。

 

 

毎月、その月のテーマみたいな

ものをなんとなく考えます。

 

 

9月は

何か新しいことをやってみる。

 

 

やれたこと。

 

ヤフオク、メルカリに出品してみた。

●ブログ、始めました。

●寝る前、ヨガの「木のポーズ」を始めました。

 

 

具体的に決めることもありますが、

今月のようにざっくり決めることも

あります。

 

 

自分が決めたことをやれると、

自分のことがちょっとスキになれます。

 

 

今日も一日、そして今月も一ヶ月、

夫も私も

無事に過ごすことができました。

 

 

すべてのことに感謝です。

 

 

あしたから、

また新しい一日を、

新しい一ヶ月を、

大切に過ごしてゆこう。

 

 

おやすみなさい。

良い夢が見られますように。

f:id:nao-oh:20160930232622j:plain