読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

夫婦のじかん。

日常
こんばんは。大野なおです。



夫は基本的に土日休みですが、
今日は夫も私も仕事でした。


平日は、夫が早朝から夜遅くまで
仕事なので、ゆっくり話をする時間が
ほとんどありません。


なので、週末はたいてい外食に
連れて行ってくれます。
そして、軽くお酒を飲みながら、
いろんな話をします。



私にとって至福のひととき。



夫は、私にとって、
夫であり、親友でもあります。

どんなことでも話せる、
信頼できる人がそばにいてくれる。

本当にありがたいことです。

f:id:nao-oh:20161001231116j:image

夫にとって私も、
妻であり、親友のような存在に
なれたらと思っています。



おやすみなさい。
今日もおつかれさまでした。