読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

21日間チャレンジ。

こんばんは。

大野なおです。
 
 
 
 
いつだったか、
新しいことを習慣にするには
21日間続けること。
 
 
 
と書かれているのを
読んだことがあります。
 
 
 
ブログを始めて、21日が過ぎました。
でも、まだ私にはブログを書くことが
習慣にはなっていません。
 
書く時間がバラバラだからかなー。
 
 
パート出勤日と、そうでない日。
夫がお休みの日。
お出かけする日。
 
 
生活パターンが若干、
不規則なせいもあるかな。
 
 
どんな小さなことでも
続けるって難しい。
 
 
 
マイペースに続けていこう。

f:id:nao-oh:20161011210854j:plain