
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

ワクワクする気持ち。

こんばんは。大野なおです。

 
 
 
昨日は勤務先の英会話スクールの
ハロウィンパーティーでした。
2歳〜小学校高学年のたくさんの
子どもたちが参加してくれて、
とっても盛り上がりました。
 
スクール内の各教室で、
手作りのオバケ屋敷や輪投げ、
玉入れなど、色々なアクティビティー
を先生たちが盛り上げ、
最後は近所のケーキ屋さんまで
Trick or Treatにお出かけ。
 
さまざまな仮装姿で、
終始、目をキラキラさせながら
楽しんでいる子どもたち。
 
ディズニーランドや遊園地のような
本格的な仕掛けがなくても、
思いっきり楽しんでいる様子の
子どもたち。
 
 
 
子どもたちの純粋な笑顔に
触れるたび、大人になると
忘れていく感覚があるような
気がして、うらやましくなります。
 
 
私も、子どもたちのように
いろんなことにワクワクできて、
感動する心が持てるように、
感性磨く努力していこう。

f:id:nao-oh:20161017224921j:plain