
夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

ゴミ箱の掃除。

運気アップ作戦 日常

こんばんは。

 

 

主人がようやく帰ってきたと思ったら、

ご飯も食べず、仕事の電話中。

本当に本当におつかれさま。

 

 

 

実は、少し前から、家の中に、

なぞの小さい虫が発生し

悩まされています。

 

以前にも何度か見たことがあり、

しばらくすると消えているような

虫。

 

今回は少し数が多いような。

 

羽があって、飛ぶんですが、

基本的にはじっとしてます。

 

害はなさそうなので、

今回もしばらく放っておくしか

ないのかもしれませんが、

どうにもこうにも落ち着きません。

 

ゴミ箱から発生している様子は

ないのですが、今日は久しぶりに

ゴミ箱を掃除しました。

 

水ぶきして除菌して、

お天気が良かったので

天日干し。

 

さっぱりー!!

 

 

掃除してるとすーっと

心が落ち着きます。

f:id:nao-oh:20161024234210j:plain

今日も一おつかれさまでした。