
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

15年以上のお付き合い。

こんばんは。

 

 

今日は久しぶりに会う友人と

ランチにお出かけしてきました。

 

彼女とは高校2年生のとき

同じクラスになったのがきっかけで、

かれこれ15年以上のお付き合い。

 

高校の頃から優秀で、

誰よりも努力家で、

才色兼備という言葉がぴったりの彼女。

 

一緒にいるとつい劣等感を感じてしまい

そうなもんですが、彼女は相手にそんな

思いを決してさせない

謙虚さを持ち合わせています。

 

むしろ一見すると自信がなさそうにも

見える。

 

不思議。

 

私が彼女だったら、自信に満ち溢れすぎて

嫌われ者になってるかも・・・

 

自分の軸をしっかりと持った

芯の通った素敵な人。

 

私はつい他人と自分と比べたり、

人からどう思われているか

気になって、落ち込んだりする

ことがあるけど、それって本当は

無意味なこと。

 

 

わかっちゃいるけど・・・

 

 

これ以上書いていくと、

ネガティブループにはまってしまいそう

なので、今日はこの辺でおしまいに

しよう。

 

夜寝る前の考え事って良くないらしい。

 

本当は日記やブログも朝書くのが

いいらしい。

 

 

 明日は主人とカフェデート。

お風呂入ってパックして

ゆっくり寝よう。

 

おやすみなさい。


f:id:nao-oh:20161029235751j:image

今日の空。思わずパシャリ。