読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

新月の願い事。

なりたい自分になるために 日常 運気アップ作戦

こんにちは。

 

 

新しい一週間が始まりました。

 

 

今日は蠍座の新月

新月の期間:10月31日(月)2時39分~11月2日(水)2時39分

 

半年くらい前から、

新月の願い事デクラレーションというのを

やっています。

 

好きでよく読んでいるファッションブログを

書いている方がやっていることを知り、

私も始めてみました。

 

一流アスリートが勝ったときのことを

イメージトレーニングしているのは

よく聞く話ですが、本屋さんでも、

「思考は具現化する」というようなことが

書かれている本をたくさん目にします。

 

月のチカラもあると思いますが、

毎月、新月の日に、自分の願い事を

紙に書き出すことは、なりたい自分像が

明確になり、無意識のうちに

自分自身がそうなろうとするように

思います。

 

独身時代の私は、常に自分のことばかりで、

願い事と言えば、自分が幸せになることだけを

ただただ漠然と願っていました。

結婚した今は、両親、義理の両親、

兄・妹家族、そして大切な主人の幸せを

願うようになりました。

 

 

自分の大切な人たちが幸せであること。

 

大切な人たちの大切な人たちが幸せであること。

 

そして自分自身も幸せであること。

 

 

幸せは自分の心が決める。

 

 

今ある幸せに感謝して、なりたい自分に

一歩ずつ近づけていけたら最高です。

 

 

今日も一日よい日になりますように。

f:id:nao-oh:20161031121333j:plain