
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

胸キュン。

こんにちは。

 

 

あー、逃げ恥サイコー!!

 

 

 

昨日録画しておいたのを

さきほど見終えました。

 

軽く見られて、内容も面白い。

 

回を追うごとに

星野源さんに魅力にハマっております。

 

 

電車でひらまささんとみくりが横位置で

座っていて、二人の切ない思いを

描くシーン。

ガッキー、見事に左側だけ(相手に涙がみられないように)

涙を流すという見事な女優魂。

素晴らしい!!

 

みくりに感情移入しすぎて涙しそうに

なってた瞬間、最後のひらまささん

サプライズに

どキューーーーーーーーーん。

 

やられました。

何回か巻き戻して見ちゃいましたよ。

 

 

もう来週が待ち遠しい。

 

 

さて、今日は冬休み中の

旅行計画を煮詰めるとしよー♫

f:id:nao-oh:20161116124744j:plain