
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

脳内ショッピング。

こんばんは。


今週末、地元で高校時代の友人の
結婚パーティーがあります。
式は親族のみで沖縄で
挙げたとのことで、
地元では二次会の開催。

何着ていこうか、ここ数日
ずーーーーっと考えてます。

だいぶ前のブログでも書きましたが、
20代の頃に買ったパーティードレスは
1着だけ残し、すべて処分しました。


さて、困った困った。



招待メールには、そこまでかしこまらず
来てくださいと書かれており、
普段も着られそうなちょっとオシャレな
ワンピースを買うか、
それとも唯一残したゲストドレスを
着ていくか・・・


バッグも欲しいな。


コートも新調したいなー。

 


コートに合わせてストールも・・・


物欲がムクムク。

 


年齢的にも、
プチプラではなく、
長く使える上質なモノ、
本当に気に入ったモノだけを
そろえていきたいと思っているのに、
つい、それを上回る物欲に負け、
手頃な値段のモノをテキトーに
買ってしまう。

 


一年後にはお蔵入り。

 

二年後には断捨離の対象に。

 

安物買いのなんとやら。

 

 

本格的に寒くなる前に、
徹底的な断捨離を!
と思っていたのに、
結局全てを手放す勇気が持てず、
相変わらずのクローゼットのまま
テンションが上がらない今日この頃。



ここ数日は、
二次会に何着ていくかを考え続け、
パートがないのをいいことに
連日、半日くらいzozotownのサイトを
見続け、脳内ショッピングを
繰り返しております。


今回はまだテキトーに
ポチッとしてない
自分を褒めてあげよう。


明日は久しぶりの美容院。
ついでにちょっとお買い物に
行ってみよかな。

 

それにしても今夜から寒そー。
雪、積もらないといいな。

 

f:id:nao-oh:20161123223457j:image

 

今日も近所のタリーズで仕事を

していた主人。

休みの日までおつかれさまです。

 

 

さて、お風呂入って

ゆっくり寝る準備しよー。

 

 

おやすみなさい。