
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

夫にはしばらく黙っておこう。

こんばんは。

 

 

行ってきました、美容院。

 

買っちゃいました、色々と。

 


午前中〜お昼3時頃までは
雪が降り続けていました。

 

美容院、独り占め。

 

久しぶりの美容院で、
カット、カラー、トリートメント、
ヘッドスパのフルコースを
ゆっくり満喫してきました。
ヘッドスパ、最高に気持ちヨカッタ。

はぁ〜しあわせ♡

 


美容院のそばにお気に入りの
オーガニックフード専門店があり、
チアシードとクコの実を買うために
入店。

レジに並んでる最中、
トントンと肩をたたかれ
パスタ実演販売中のオバさまに

つかまる。
美味しかったのと、オバさまの
絶妙トークによりついつい購入。

f:id:nao-oh:20161124225933j:image 

 

 

その後、ひとりランチへ。
f:id:nao-oh:20161124225907j:image

 

 

そして、せっかく雪の中
外に出たんだし見るだけのつもりで
ちょっとお買い物へ👀

 

お買い物って出会いよねーと
言い聞かせ・・・


買っちゃいました、カバンとショール。

f:id:nao-oh:20161124225838j:image
ここのお店の接客も絶妙でした。
お買い物って、やっぱり出会い。
人との出会い。モノとの出会い。


散財ではありません。
(と言い聞かす。)

 

決してありませんが、
しばらく主人には内緒にしとこ。


一緒にお出かけしたら
すぐバレちゃうけど。

 


さて、主人から帰るよコールが
あったので、夜ご飯の準備準備。
今日買った全粒粉ペンネとソース、
さっそく使っちゃおっと。


今日も1日おつかれさまでした。

 

 


最後におまけ。
f:id:nao-oh:20161124225752j:image
今朝、最寄駅までの途中でパシャリ。
雪と紅葉。
風情ある組み合わせ。

 

しかし11月の積雪は地球温暖化
原因とのこと。
小さな省エネ、心がけよう。