読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

音楽のある暮らし。

こんばんは。

 
 
 
FNS歌謡祭、鑑賞中。
毎年、この番組がやってるのを見ると
あー年末がきたなぁと思います。
SMAPがいないのはやっぱり寂しいな。
 
 
今日は久しぶりにiTunes
何曲かお買い物しました。
 
 
 
iTunesで好きな音楽を探すのは
至福のひととき。
試聴ボタンをポチポチしながら
好きな音楽に出会える瞬間が
大好きです。
 
 
今日は葉加瀬太郎さんの
バイオリンの音色に一瞬で
聴き入ってしまい、即買い。
 
 
そのほかにも
好きなアーティストの歌や、
ずっと探していたクラシックも
見つけられて、大満足な
お買い物になりました。
 
 
午後はBOSEの小さいスピーカーで
ひとり音楽鑑賞。
 
 
葉加瀬太郎さんのバイオリンの音色は
心洗われるような感覚で
涙が出そうになりました。
 
 
 
音楽って素晴らしい。
 
 
 
好きなアーティストの曲も、
詞がとても心にうったえてくるもので
何度もリピート。
 
 
 
最近、ゆっくり音楽を聴く時間を
もってなかったので、
久しぶりにとてもいい時間でした。
心が豊かになりました。
 
 
これからも、車の中だけじゃなく

音楽を聴く時間を作ろう。

f:id:nao-oh:20161207212752j:plain