読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

日常の中のわくわく。

ひとりごと 日常

こんにちは。

 

 

おとといパート5連勤が終了し、

昨日はなーんにもしないで

一日が終わりました。

文字通り、本当に何もぜず、

一日中ゴロゴロ。

 

 

何もしなかった昨日、唯一したこと。

↑矛盾(笑)

フジテレビの

クリスマススペシャルドラマ

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を観ました。

内容はくすぐったくなるような

ラブストーリーでしたが、

多部ちゃんがかわいくてかわいくて。

そして、高橋一生

この役者さん、顔しか知らなかったけど、

昨日のドラマで

いっきにファンになりました。

カッコヨカッターーーーーーーー!!!

 

 

おととい、無事にパートで仕事納めを

迎えたので、主人がお休みに入るまでは

ひとり時間がたっぷり。

 

 

どうやって過ごそうか考えるだけで

なんだかわくわく。

 

 

録画してあるドラマを見る。

年賀状を書く。

部屋の大掃除を少しずつやる。

クローゼットの中を見直す。

神社に行く。

いつもより少し丁寧に料理を作る。

主人と行く美味しいレストランを探す。

日帰り温泉の計画を立てる。

読みたい本を読む。

 

 

こうして書いてみると、

ほとんどが日常のことだけど、

こういうことにわくわくできるのって

なんだか久しぶり。

 

 

今月は体調不良が続いて、

寝てばっかりだったからかなー。

 

 

無理せず、マイペースに

日常を楽しもう。

 

 

f:id:nao-oh:20161221135359j:image

今朝、主人を見送った時の空をパシャリ。
 
 
 
さて、今日はカボチャとゆずを
買いに行こうかな。