
夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

新年やりたいことリスト100。

なりたい自分になるために

あけましておめでとうございます。

 

f:id:nao-oh:20170103223156j:plain

 

 

 

昨年から、新年に始めたこと。

 
 今年一年間にやりたいことを
100個書き出してみる。
 
 
チャレンジしたい目標だけではなく、
日常のささいなこともどんどん書く。
 
 
これを始めた昨年の年始には、
100個も書き出すことができず、
書いたのは38個(笑)。
振り返って見てみると、
達成できたのは21個。
リストのひとつに、ブログを始める。
もありました。
 
 
100個書き出せなかったけど、
リストに書いたこと全部
できなかったけど、
全然OK。
 
できたことに目を向けよう。
 
 
今年も思いつくことどんどん書いて、
100個書き出すぞーーー!!
 
 
 
2017年も、
自分にとっても
周りの大切な人たちにとっても
そのまた大切な人たちにとっても
そのまた大切な人たちにとっても
素敵な年になりますように。