
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

気分を上げる方法。

こんにちは。

 


昨日から私の住んでる地域は
とても冬らしい寒さです。
空気が冷たい。

 

 

昨日はパートの仕事始めで、
出勤帰りにちょっと寄り道。


見つけちゃいました。

f:id:nao-oh:20170106122113j:image
最高に書きやすいペンと
手触り抜群のノート。

 

 

新年やりたいことリスト100に

書くことを思いついたら
ケータイでメモしたり、
ノートに書きとめているのですが、
このペンとノートを手に入れたおかけで
やる気がぐーんとアップ!!

 

お気に入りのペンを見つける。
お気に入りのノートを見つける。


この二つもやりたいことリストに
書いていたので、すでにやりたいこと
二つ達成。

 


まだリストは30にも達していませんが、
今年は100個書ける気がして
このペンとノートで書いていくのが
楽しみ♡

 

さてと、今日も働くぞー。
素敵な午後になりますように。