読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

大切にしているもの。

日常

こんにちは。


今日は午前中から
少し暖かくていいお天気。

 

ずっと気になっていたリビングの
ラグマットを干せました。
サッパリー!

 


お昼からは愛車の点検のため
ディーラーへ行ってきました。

 

 

今朝、いつものように主人を駅まで
送るとき、何やらピコンと
見たことないサインが。
f:id:nao-oh:20170117170334j:image

 


なんだなんだ?!

 

 


調べてみると、
エンジン故障の警告灯。

 


さっそくディーラーへ電話し、
点検していただきました。
f:id:nao-oh:20170117170355j:image
点検の間はひとり幸せタイム。

 

 


主人が独身の頃からお世話に
なっている車。
主人が大切に乗ってきた車ですが、
私が乗るようになってからは
いくつかスリ傷作ってしまいました。

 


思い出がたくさんつまった愛車。

 


80,000キロ以上走ってくれているので、
点検に来るたびに
そろそろお別れかなと思いつつも、
もう少し一緒にいたいなぁ
と思っている主人と私。

 


点検の結果、
エンジンオイルの量が減っているので、
ひとまず補充して様子見ましょう。
ということに。


色々詳しく説明してくれましたが、
理解できない単語がたくさん出てきて、
全く覚えられず。

 

 

とりあえずは
まだこれからも乗れるということで
一安心。

 

 

これからも大切に乗っていこう。

 

 

f:id:nao-oh:20170117170509j:image
昼間の空をパシャリ。綺麗。

 

 

さて、そろそろ夕飯の買い出しに
出かけよかな。