
夫婦日記。

34歳パート主婦。夫のココロ、元気にします!なりたい自分になるために。

幻の!?

日常 お出かけ

こんばんは。

 

今日は関東地方、すごい風でした。
お出かけ途中、
電車が強風のため緊急停止。

 

 

用事を済ませたあと、
ふらっとスタバへ。

 


店内ほぼ満席で、
なんとか空いている席を発見。
スタバって、
いつでもどこでも賑わってますよねー。

 

 

お気に入りのほうじ茶ラテを
オーダーしにカウンターへ向かうと・・・

 

 

ん?

 

 

んんん?


f:id:nao-oh:20170220225754j:image

これはまさか、幻と言われていた
スタバのプリンーーーー!!!

 

 

 

カスタード味はラスト2つ。
チョコレート味はいくつか
残ってました。

 


もちろん、食べてみることに。

f:id:nao-oh:20170220225816j:image

 


甘すぎず、ほどよいかたさの
シンプルなプリン。

 


美味しかった!

 


ただプリンには、
ほうじ茶ラテよりカフェラテだっなー。

 

 

次、プリンに出会うことがあったら
その時は絶対カフェラテにしよー♡

 

 


ではでは、おやすみなさい。
いい夢見れますように。