読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

普通の幸せ。〜ブログ再開〜

こんばんは☺︎


わけあって、
ブログから離れておりましたが、
またボチボチ再開しようと思います。


わけというのは、
長い間、経過観察していた持病が
手術するタイミングを迎えまして、
しばらく入院しておりました。

 

全身麻酔での手術。
今回で2回目。

 

手術前はさすがにナーバスになり
主治医と家族の前で大泣き。

 

主人や両親に見守られながら、
手術はスムーズに無事に成功。

 

しばらく実家にお世話になりましたが、
先日我が家に帰ってきました。

 

術後も順調で、日に日に回復しており
ほぼ元通りの生活を送っています☺︎

 

 


普通にご飯が食べられる。
普通に歩ける。
普通にトイレに行ける。
買い物に行ける。料理が作れる。
掃除、洗濯ができる。
主人と一緒に他愛もない話をして
笑いあえる。

 

 

普通ってなんて素晴らしいんだろう。

 

 

 

またこうして普通の生活を
送れることに感謝しながら、
周りにいてくれる人たちのことを
大切にしながら、
自分自身のことも大切に、
私らしく過ごしていこうと思います☺︎

 

 

最後に。
f:id:nao-oh:20170428192909j:image
実家から帰ってくるときに見えた

富士山。パワー頂きました。

 

 

みなさま、良い週末をお迎えください☺︎