読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

ずっとやりたかったこと。

こんばんは☺︎

 

主人は明日から連休で、
今夜は飲み会もあるとのことなので
今日はひとり時間がたーっぷり。

 

午前中に掃除・洗濯を済ませ、
午後からひとりでお出かけ。

 

最寄り駅隣の、少し大きめの駅まで
ふらりと行ってきました。

 

シャンプーや日焼け止めなど
必要な日用品を購入し、
ゆっくりウィンドーショッピング。

あれも可愛い!これもいいな!
と目移りしつつも衝動買いはナシ!
よしよし、よくやった、自分☺︎

 

これからは、ひとつひとつ、
お気に入りだけをgetするんだよ。

 

ウィンドーショッピングを満喫後、
いつも入るコーヒーショップで
一息つこうとお店に入るも、ほぼ満席。

 


うーん、どーしようかなぁ。

 


そうだ!
ホテルのラウンジに行ってみよう!

 


駅に隣接する、高級すぎないホテル。


ドキドキの初体験。


少しだけかしこまりながら
フロントへ行き、
ラウンジへ案内して頂きました。


落ち着く照明と心地良い音楽。

 

とても丁寧な接客。


フルーツの盛り合わせとカフェラテを
注文。
f:id:nao-oh:20170502201639j:image
大変おいしゅうございました。


ゆったりとした空間。

 

時間がゆっくり流れているような感覚。


とてもとても贅沢な時間に
心がとても満たされました。


ホテルラウンジでのティータイム。


これからも時々優雅な時間を
過ごしてみよう☺︎