
34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

夫婦の夢。

こんばんは☺︎


一昨日から二泊三日で
群馬県嬬恋村の温泉宿に行ってきました。
上げ膳、据え膳ありがたかったー☺︎

 

昨日はとても気持ちいいお天気で、
昼間は主人のゴルフ練習に。
f:id:nao-oh:20170506232339j:image
私は後ろのベンチで読書タイム。


ここしばらく調子(メンタル)が
良くなさそうだった主人。
体を動かすことで心もスッキリ
できた様子。


練習を終えた主人が、
一緒にショートコースでも
回れたらいいなー。
と。

 

ナイスアイデア

 

鮮やかな新緑に囲まれたゴルフコース
を一緒に回れたら、すごく楽しそう☺︎
想像しただけで気持ちいい!

 

決めた!ゴルフ始めよう!

 


体が完治したら、まずはゴルフクラブ
を一本だけ買ってもらおう。


今年やりたいことリスト100に
さっそく追加しよう
ゴルフクラブをget
・打ちっ放しに行く
・ショートコースデビューする

 

夫婦の夢の実現のため、
まずはしっかり体を回復させよう。

 

 

明日は連休最終日。

ゆっくり過ごそう。

おやすみなさい。