読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳パート主婦の暮らし。

34歳パート主婦。日々のこと。ひとりごと。主人のこと。これからのこと。気ままに綴ってゆきます。よろしくお願いします。

夫婦のコミュニケーション方法。

こんばんは☺︎

 


昨日、群馬県嬬恋村の温泉旅行から
帰ってきました。

山を下ると気温が上がる。

昼間は半袖がちょうどいいほど
暑くなってきましたね。

 


さて、主人の連休最終日の今日、
いつものコレを書きました。
f:id:nao-oh:20170507225449j:image
ありがとうカード♡

 

 

連休中は普段よりも一緒に過ごす時間が
長いので、思い出を日記代わりに
ポストカードに書き留めています。

 

連休最終日に必ず渡すので、

主人も何気に楽しみにしてくれて
いる様子。

 

 

出会ってからずっと続いている
夫婦のコミュニケーションの
ひとつです。

 

 

明日から仕事が始まる主人。
また少しメンタルがしんどそう。
早く主人が主人らしくいられるよう
自信を取り戻すきっかけが
あるといいな。


私は明日は一日、
録画してあるWOWOW鑑賞でも
しようかな。楽しみ楽しみ。

 


おやすみなさい。
いい夢見れますように♡